スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/20 【坂井の部屋】 ZEPHYR 400 Kai No2

こんにちわ、この部屋の主 坂井でございます。本日はお日柄も良くなく当面ぐずついたお天気が続くみたいで気分中落ちって感じでございます。 ですが  本題のカスタムパーツがほぼ揃ってきましたので テンション持ち直しです。  

まず最初にマフラーは揺るぐことなくショート官でっと押されましたので他種のエキゾーストの提案もすることなく決定いたしましたので、あらゆる物でリストアップしてみました。・・・結果2万円前後~15万円位幅広く存在していました。でも、メーカーなどすべてお任せいただいたので、何か自分の中で物足りない物が有り エキゾーストメーカーでは定評である テックサーフさんへ 相談をし あつらえる事にしました。・・・・・ でっ 出来上がって来た物がこれでございます。

ゼファー400X 3

どないですか・・・・手曲げエキゾーストパイプでございます。物凄くきれいな曲げでしょ さっすが~
もちろん排気量に合わせきっちりと計算されて作られた 極上の一品 です。溶接も言うこと無し!!
でっ いまどきスチールのマフラーなんて作らないから設備無しなので ペイントは ギャングスターで となりました ???

ゼファー400X 4

イッチョできあがーり”
ここで フューエルタンクその他の外装も ZⅡ風で注文済みのものが ペイントも施されついにやって来ました。
ジャ~ン

ゼファー400X 5

カックウィイ~ キャンディーのファイヤーボール ベースはブラックでレインボーメタリック  どやっ
ラウンドタイプのオイルクーラーも届きましたでっ 先生 
お約束の涼しくなるまでの 納期 なんとかなりそうです。 先生っ
クレージーケンちゃんのライブには乗り付けれそうですよっ 先生っ
・・・・・・・・ 

ゼファー400X 6

変身します

ゼファー400X 7


ゼファー400X 9

ゼファー400X 10

ゼファー400X 12

いろいろと あーでもない こーでもないと パーツメーカーさんにはわがままを聞いて頂きご迷惑お掛けいたしました。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。 
あと少し残りございますが定番のカスタムの域にまでは来たのではないでしょうか?
サイドカバーとノーマルのキャブレター付近のバランスが凄く気にはなりますが、いずれキャブレターを FCRキャブか ヨシムラTMRキャブ を チョイスして カックウィック していきたいです。 先生ッ
その先はまた、前後の足回りもメスを入れたいです。
そこでオーリンズさんへ 成立フロントフォーク41mm をラインナップしてくださらないでしょうかね??
本当にお願いしたいです。めっちゃ売れると思うんですがね?
余談はよして
待ちに待った試乗に行ってきます。  でわ 退室 ほなっ !!!

スポンサーサイト

2011/07/01 【坂井の部屋】 ZEPHYR 400 Kai

こんにちは、部屋の主 坂井でございます。 ご無沙汰しております。

私がよくお世話になっております(スタッフもお世話になっております)先生と呼ばれるお方がこの度 2台目となります ゼファー400X Kai をご購入そして カスタムを依頼してくださいました。 
  この場をお借りいたしまして  ありがとうございます。 

・・・ご購入頂いたのですが・・・肝心な車両が只今ギャングスターには ございません。 でも・・・・・・・ご心配なく

私この道 アルバイト時代から入れますと かれこれ 25年者になります。   お・ま・か・せ 下さい。
もちろんの事 スカウトして来ました車両で 破断した事も ほぼ ご・ざ・い・ま・せ・ん 自信 大大

はい、全国探してきました。 

・・・・で、見つけてまいりました。 スカウトしてきました。   ・・・・・ 捕ったど~  どやっ

ゼファー400X 1ゼファー400X 2  ピッカピカの走行200km最終モデル どやっ 
活きの良い車両を先生にも認めて頂きましたので ここから カスタマイズしていきたいと思います。

先生っ この極上の車両を拝見して頂いた時 これまた極上の表情でしたね”
私も良きお仕事が出来たと実感いたしましたし私自身宝物を手中に収めた気分になりました。
こういった体感を味わうことが先への自信にもつながります。 ありがとうございます。
                                        
次は メスを入れて活きたいと思います。 でわ 本日はこの辺で退室 ほなっ                                                                                                                                                                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。